2度目のレシピ使用です。前回、エビを細かくしすぎたので今回はごく粗くブツ切りにしたところ、エビもちゃんと感じられおいしかったです。
-
イイネ!0 -
ひき肉で作りましたが、エビが入っていることでプリプリ感が出て、食感も良いです。
蒸し器はなかったですが、フライパンに金網で上手に蒸せました!イイネ!0 -
簡単にひき肉で作りました☺︎エビも入っていていつもより豪華で旦那に好評でした。蒸し器が無いのでもやしをひいて蒸し焼きにしました。
イイネ!2 -
エビ入りは初めてでしたがプリプリした食感が楽しめてとても美味しかったです!包むのが難しくてあまり上手く包めなかったので次回はもっと綺麗に包みたいです(^ ^)
イイネ!0 -
白菜入りだと野菜も摂れますね。さっぱりしておいしかったです。外葉の代わりに、粗く千切りにしたキャベツを敷いて蒸し、一緒にいただきました。
イイネ!0 -
小学生の息子と作りました。
市販のひき肉で簡単に作りました。
タネを団子状に丸めて、上から皮を被せてひっくり返すと子供には成形しやすいようでした。
エビの甘みや食感もよかったです。イイネ!0 -
市販のひき肉ではなく、自分で切ってひき肉を作るので肉感があってすごく美味しかったです!少し手間はかかるけど、このおいしさには変えられない!
イイネ!0 -
しゅうまいに白菜を入れて作るのははじめてでした。エビとの相性は抜群です!自分で皮に詰めるのも楽しくできました!
イイネ!2
-
じゅわっと染みてる!昔ながらの厚揚げの煮物 がおいしい!
だめけんさん 16:23
-
しらすのりジャガ がおいしい!
ゲストさん 15:13
-
おうちで簡単 天津飯 飽きない美味しさ by近藤 瞳さん がおいしい!
千葉にゃんさん 12:26
-
サツマイモご飯 がおいしい!
ゲストさん 12:25
-
サツマイモご飯 がおいしい!
ゲストさん 12:22
-
春菊の白和え風 がおいしい!
ゲストさん 12:18
-
ご飯が止まらない!簡単ピリ辛麻婆白菜 がおいしい!
ゲストさん 11:36
-
エノキと卵豆腐のスープ がおいしい!
ゲストさん 09:59
-
ワカメとニンジンのナムル がおいしい!
ゲストさん 09:59
-
ご飯が止まらない!簡単ピリ辛麻婆白菜 がおいしい!
ゲストさん 09:59
-
大葉がさわやか!しそ餃子 がおいしい!
ゲストさん 09:49
-
5分で完成!梅ダレ冷奴 簡単でお手軽な豆腐レシピ by山下 和美さん がおいしい!
ゲストさん 09:47
-
ご飯が止まらない!簡単ピリ辛麻婆白菜 がおいしい!
ゲストさん 09:38
-
ご飯が止まらない!簡単ピリ辛麻婆白菜 がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:40
-
シラスと豆腐の和風サラダ がおいしい!
尚さん 01:22






