かわいいドーナツが出来上がりました!!ホットケーキミックスで手軽にできちゃうのが嬉しいですね。カリカリふわもちでおいしいです。
-
イイネ!10 -
おやつに作りました。
混ぜるだけなので、簡単!子供と一緒に楽しめます。
ひとくちサイズではなく、大きくなっちゃいましたが、その分食べ応えがありました笑イイネ!6 -
急に食べたくなったので、家にある材料でできてよかったです!モチモチの食感でとてもおいしかったです!
イイネ!6 -
朝食用に作りました♡中がもちもちで中に入れたチーズがとろっと溶けて美味しかったです!今回は粉糖をかけましたがチョコレートなどでコーティングしても良さそうなので次回チャレンジしたいと思います★
イイネ!0 -
休日の朝食用に、チーズの代わりにきな粉を入れて作りました。豆腐がモチッと感を演出していて食べやすかったです。サーターアンダギー並みに大きく作ってしまいましたが、これはこれで美味でした。
イイネ!1 -
少し焦がしてしまいましたが、子供たちが喜んでくれました。
粉糖の代わりにココアやきなこも合いました。イイネ!0 -
子どものおやつに作りました。モチモチ食感がいいですね♪今度作る時はココアや抹茶、野菜をすりおろした物を入れたりアレンジしてみたいと思います!
イイネ!1 -
全部プレーン味で作りました。モチモチしてて美味しかったです♪簡単にできて、子供のおやつにぴったりの優しい味でした☆
イイネ!0
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
かかやさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
サツマイモの塩きんぴら がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
サツマイモの塩きんぴら がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
豆とツナのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
ちくわとキュウリのゴマ酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26




