愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. いつもの水が美味しく感じる?!マイボトル派が喜んだDailyボトル[PR]

いつもの水が美味しく感じる?!マイボトル派が喜んだDailyボトル[PR]


水分が不足するとむくみやすい体質。
1日を通してこまめに水分補給をするので、常温水が欠かせません。

以前はペットボトルのミネラル水を定期購入していましたが、環境のことを考えて今は自宅でミネラル水を作り、マイボトルに入れて持ち運ぶようにしています。

そんな毎日に欠かせないのがマーナのDailyウォーターボトル。とにかく軽くて見た目もスタイリッシュ!さらに2パーツ設計の手軽さで、マイボトルライフが快適に生まれ変わりました。

目次 [開く][閉じる]

見た目よし、飲み心地よし。いつもの水が美味しく感じる秘密とは?

自宅で作るミネラル水。美容と健康のために続けている習慣です。

alt


ウォーターボトルの口径が広く、移し替えもスムーズ。

飲み口は、口が当たる所にネジ(凹凸部分)が来ないよう、約1cmの高さで設計されています。

alt


フチの厚さは2mm。先端に向けて薄くなる形状のため、まるでグラスで飲むかのような優しい口当たりに「あれ?いつもより水が美味しい」と感動するかもしれません。

alt


無駄のないスタイリッシュなデザインもお気に入り!
色は使いやすい4色展開でしたが、本体が透明ではなくほんのりブラックがかっているカッコ良さが決め手となり「スレートブラック」を選びました。
次ページ :  主人とも兼用できるカラーで大満足です。 究極のシンプル… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ