<下味>
<卵液>
合いびき肉に<下味>の材料をまぶす。ニンジンは皮をむいて細切りにする。ボウルで<卵液>の材料を混ぜ合わせておく。
フライパンにサラダ油小さじ1を熱し、(1)の合いびき肉を炒める。肉の色が変わったらニンジンを加えて炒め合わせ、しんなりしたら<卵液>のボウルに入れて混ぜ合わせる。
別のフライパンに残りのサラダ油とゴマ油を熱し、(2)の<卵液>を流し入れて円形に伸ばし、返しながら火を通して取り出す。
食パン1枚の片面にバターと練りからしをぬり、レタスをのせてマヨネーズをかけ、(3)の薄焼きをのせる。お好み焼きソースをかけ、残り1枚の食パンではさむ。
・サンドイッチはずれないように固定して包みましょう。
|
Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved. |