印刷ボタンをクリックすると印刷メニューが表示されます。このエリアは印刷されません。

モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツ

調理時間
10分

モヤシとザーサイの食感がアクセントに!具をはさんで出来上がりの簡単オムレツ。

モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツ
材料  ( 2 人分

2個
  

少々

サラダ油

大さじ1/2

下準備

  • モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツの下準備1

    チャーシューは細切りにする。卵は溶きほぐし、塩を加えて混ぜる。白ネギは縦せん切りにし、水にさらす。(白髪ネギ)

    チャーシューは50gくらいを使用しています。

作り方

  1. モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツの作り方1
    1

    フライパンを中火にかけ、サラダ油を入れ、しっかり温まったら、卵を流し入れる。

  2. モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツの作り方2
    2

    弱火で火を通し、表面がかたまりかけてきたら、手前半分にモヤシとザーサイのナムルとチャーシューをのせる。反対側を折り返す。

  3. モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツの作り方3
    3

    ヘラで軽く押してなじんだら器にのせ、白髪ネギをトッピングする。

モヤシとザーサイのナムルの中華風オムレツのレシピ・作り方に戻る
Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.