愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. お洒落すぎて誰かに教えたくなる!特別感満載!ここぞというときの手土産3選

お洒落すぎて誰かに教えたくなる!特別感満載!ここぞというときの手土産3選

大人になると、仕事やプライベートで手土産を渡す機会が増えますね。手土産はその人のセンスが大いに問われます。相手と良好な関係を築くためにも、ここぞ!というときの切り札を持っておきたいですね。本日は、まだそんなに世の中に出回っていない絶品スイーツを3品ご紹介します。



大人になると、仕事やプライベートで手土産を渡す機会が増えますね。手土産はその人のセンスが大いに問われます。

相手と良好な関係を築くためにも、ここぞ!というときの切り札を持っておきたいですね。本日は、まだそんなに世の中に出回っていない絶品スイーツを3品ご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

1粒を作るのにのべ1週間かかるこだわりのスイーツ



MAMEIL(マメイル)は、BeantoBarChocolateを使用した最高級の生チョコレートマカロンです。BeanToBarChocolateブランド「SOILCHOCOLATE」という工場までつくり約1年以上チョコレートとマカロン生地づくりに没頭しました。

MAMEILの生チョコマカロンは、この「SOILCHOCOLATE」を100%使用しています。

ブランド名のMAMEILは、BeantoBarChocolateをつくる上で大切な「カカオ豆(マメ)を煎る(イル)」ことと「病的に(ILL)マメ(MAME)へのこだわりを持っている」ことから名付けました。
次ページ :  我々のマカロンへの情熱とこだわりの詰まった一粒を是非ご… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ