愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今年のお中元はコレで決まりっ!辛党に贈りたい秘書が選ぶ絶品グルメ3選

今年のお中元はコレで決まりっ!辛党に贈りたい秘書が選ぶ絶品グルメ3選

贈り物や手土産と言えば甘いスイーツなどを思い浮かべますが、甘いものが苦手な方って実は多いんです。そこで、今回は辛党に喜ばれるお中元におススメの品を3品ご紹介します!紹介する商品は全て、接待の手土産セレクションで"特選"に選ばれた商品。現役秘書が目利きしている商品なので、間違いないですよ!



贈り物や手土産と言えば甘いスイーツなどを思い浮かべますが、甘いものが苦手な方って実は多いんです。

そこで、今回は辛党に喜ばれるお中元におススメの品を3品ご紹介します!

紹介する商品は全て、接待の手土産セレクションで"特選"に選ばれた商品。

現役秘書が目利きしている商品なので、間違いないですよ!

目次 [開く][閉じる]

【2020 特選】白焼きしたうなぎに山椒を加えてじっくり煮上げた、お茶漬け用の佃煮







広大なびわ湖の西岸、青松が茂る美しい浜のほとり近江今津で、昭和13年に先代・阪田嘉明が本家の川魚店からのれん分けにより、西友は創業いたしました。

新鮮な材料と製法にこだわり、地元はもとより遠方からも足を運んでくださるお客様も多くいらっしゃいます。現在も、創業時の「技」と「心」、絶え間ない日々の努力を忘れず、よい商品づくりに励むよう、精進してまいります。
次ページ :  白焼きしたうなぎに山椒を加えてじっくり煮上げた、お茶漬… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ