中華料理 福満園

2019年11月14日


コスパ最強な中華のランチにGo!

\(^o^)/




津市高茶屋に7月から新しく中華料理のお店が出来ていました。前の【心楽】さんだった所です。



白が基調の店内はかなり変わりましたね!めっちゃ綺麗になってて良いです!清潔感あるわ〜!



ランチ時はソフトドリンク1杯セルフサービス付きなので、ジンジャーエールを頂きました。



今日は帰りがけに1人来られたぐらいで13時過ぎに行ったのですが、私一人で貸し切り状態でした。



お昼の一品料理ランチはすべて800円(税込)ラーメン&ライスか炒飯&スープがついてこのお値段。メインは選べるからめっちゃ良いね!これなら飽きが来なくていいじゃん。



炒飯、バリ美味だった!もうヤバかったわ、めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜〜!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


すっごい量だったので食べきれなくて夕食用に半分テイクアウトしちゃいました。年がら年中ダイエットしてるって言ってるくせに、こんなに食べてるから痩せるわけないんだよ。どこがダイエット?って言わないで。もう、これはね。女性の永遠のテーマなの。痩せたい、でも食べたい。食べたい、でも痩せなきゃ。美味しいんだからグダグダ言ってても仕方がないわ。私が毎回毎回ダイエットって言ってても軽く聞き流しておいて!

単に炭水化物を減らさなきゃって言うだけじゃなくて、自分一人でこれ全部食べるのもったいないな。家族にも食べさせてあげたいなって思う位、美味しかったのよ!(ちょっとでも罪悪感減らす為のめっちゃ言い訳)



炒飯は好みだったんだけど、肉団子の団子があれ、豚?鶏も混ざってるのかな?なんかちょっと普通の肉団子と違う気がした。レトルトっぽいって言うか、野菜もシャキシャキでソースも美味しかったんだけどね。



サラダとスープと漬物も付いてお腹いっぱい大満足!こ〜れはCP(コスパ)のいい店の出現だぞ〜!



お会計する時800円渡すと今日は750円ですって。

え?何で?

表の立て看板にも書いてあったのに見てなくて。たまたま本日のランチ750円が肉団子と炒飯だったみたい。

ええ〜!!!!!めっちゃラッキー!ラッキーラッキー、チャチャッチャ〜!


肉団子?え?あ、もういいですあれで。何か言いました?私・・・。(50円のお釣りで180度、態度が変わるシンデレラ)


そりゃそうだよね〜、それでなくてもCPがいいんだもん。750円なら上等でっすぅ。


がっつり食べる男性諸君!是非ともランチに行ってみてくれたまえ。炒飯は絶対にチョイスしてね〜!

\(^o^)/



三重県津市芸濃町椋本3044-1
059-991-0024
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「胡麻豆腐の里 團助@福井」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ