魚男 磨き (橋本)

2019年11月11日


鍋焦がして、家の中を焦げ臭くしてしまい、趙しょんぼりしているワタシを、可哀そうと思ったのか、今日スクーリングの最中に「晩めし、牡蠣でもどう?」とオットからメッセージが来た。

魚の店を予約しておくよということで、予約までしてくれた!Σ(゚Д゚)
初めて行く「魚男 磨き」というお店。オットは今日も会社へ行ったので、直接お店で待ち合わせ。



白子ポン酢とあん肝。



白子スキ!ウレシイ♪




白子が来たら日本酒だ!(←懲りてない)最初に瓶ビールを頼んだけど、写真なし。(´・ω・`)



お刺身盛り合わせ。



どれも美味しい!



中トロ、ウマ〜!



牡蠣フライ!アツアツで旨い。



牡蠣フライ、大きい。ヽ(´▽`)/



海鮮サラダ。



オットがお任せ6貫盛りを頼んだ。ヒラメ、中トロは撮り忘れ。そしてこれなんだっけ?オットが食ったので「これなんだっけ?」と聞いたが、「うーん、分からん!」とのこと。(^◇^;) (思い出した!ノドクロでした)



白エビ。ワタシが食べました。



イカ。オットが食べました。



穴子。オレが食った!



更に穴キュウ。



最後に赤だし。



美味しかったです。時々行く、近所の「魚男」とは、兄弟でやっているお店だそうです。
また来まーす!

オットよ、ありがと。


神奈川県相模原市緑区橋本6-7-10 ステートリーコート橋本101
042-810-8894
次の食レポは「「”とんかつ、何番目から食べる?” 表参道 とんかつ まい泉」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ