グランドハイアット福岡「BAR FIZZ」

2019年11月7日


福岡の栗パフェ・マロンパフェ・モンブランパフェを訪ね歩いています。



グランドハイアット福岡・B1Fのバーラウンジ「BAR FIZZ(バー フィズ)」にて、モンブランパフェ!こちらバーですから、平日は夕方からの営業ですが、土日祝日だけは14:30からオープンしているのです(しかしバーですから、チャージ料500円がプラスでかかりますのでご注意を)。チョコレートが刺さり、黄栗と金粉ののったモンブランクリームの下は、バニラアイスです。



そして黄栗の欠片のまざっフルーツグラノーラがぎっしり、分厚い層で楽しめます。その下からもう一度バニラアイスが現れました。最後はナッツと、エスプレッソを染み込ませたスポンジで、急な味覚の方向の変更に驚かされて終わりました。お値段たけのことはある、贅沢なパフェでした。
Text & Photo by 
福岡の栗パフェ
次の食レポは「八丁味噌のカクキューさんでお昼ごはん」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ