ラ・パランツァでランチ

2019年10月21日


健診は午前中に一般的な検査をして、午後は婦人科というのが恒例。午前の部が終わって会社に戻っても、ちょこっと仕事をしたらランチタイムでまたすぐクリニックへ行く、という非常に時間の無駄があり、今年はお昼に会社へ戻らず、新橋周辺でゆっくりランチをして午後の部に挑むことにしました。



近所に住んでいるY乃を呼び出し、第一ホテルで待ち合わせ。



隣のアネックス地下にあるトラットリアで、平日限定ランチのコスパが良いと、Y乃に連れられて・・・。



メインディッシュとパスタが選べるプレートランチをオーダーしました。



私が選んだのは、メカジキグリルの赤ピーマンソースとラザニア。
これに、スープとドリンクとデザートのビュッフェがセットなんです。



さらに350円追加するとサラダバーも食べ放題!付けなきゃ損損よ〜。
しかも火曜日はワンダフルTuesday!デザートコーナーにフルーツが加わって充実しています。



ケーキを食べたあと、今度はゼリーを取りに行くというY乃にブドウを頼み、甘くて美味しいブドウをパクパク。エスプレッソマシンで淹れるカプチーノも美味しい。



この日は10月1日・・・内定式だったのかな?青いフレッシュマンの集団と、それを率いる上司達がゾロゾロとやってきてお食事会をしていましたよ。
若いっていいね〜。と、オバサン二人組。



さて、そろそろ婦人科検診に行きますか。(H子)


ラ・パランツァ
Text & Photo by 
マイニチ★コバッケン
次の食レポは「アンデルセンカフェ広島T-SITE店」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ