香川2019 ディナーはHOPHEADSさん

2019年10月14日


豊島から高松に戻りお腹はペコペコ。
その足で旦那さんがチェックしていたクラフトビールが飲める「HOPHEADS」さんへ。
まずはビールと自家製ジンジャーエールで乾杯。



20タップもありましたー!



ビールのラインナップ。
徳島のものがあるのがアツいそうです。



まずはお野菜。
シーザーサラダ。



1番に目に止まった、大好きな白レバー。
まさか普通に食べられるだなんて!!(こちらだと入手困難なイメージ。あったらラッキーみたいな。)
久しぶりの白レバー、とっても美味しかったです。



ガーリックポテト。
これもホックホクで美味しかったです。
普段気にして食べないニンニクがガッツリ!!(旅行時は気にせず食べられるのが嬉しい)



ビールが進むようで、お代わりしてました。



もう1杯。



生ハムとクリチの手まり寿司と迷って、明太モチピザを注文。
これが大当たり!!!!
お餅のモチモチに負けないモチモチのピザ生地。
すごーーく美味しくて、旦那さんより私のほうが多く食べたって言うね。(おかげで腹パン)



とっても美味しくて満足!!
もっとお洒落にしてメニューの写真も変えたらもっと人が来そうなのに。勿体無い。(とか、余計なお世話なんだけど思ってしまった)



ホテルに戻って、〆のアイス。
さすがにお腹がパンパンで、食べやすい棒のタイプにしました。



この日も沢山動いたので、ころっと眠りにつきました~。
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「東京・永福町 イタリアン『ラ・ピッコラ・ターヴォラ』その2」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ