あき山

2019年10月6日


山梨県上野原市にありますあき山へ行って来ました。



ここは以前山梨の都留からの帰り道山の中にあって気になってたので今回行くことにしたのでした。
見た目はそば屋かなと思いましたがメニューを見てると色々あって迷ってしまいます(^^;)
そこで私は入口に書いてあったおすすめメニューからかつカレーを注文。
とどぞうはメニューの中からカレーうどんを頼んだのでした。





私の頼んだかつカレーは家庭的な味で安心できるかつカレーでした。
これにサラダも付きますのでボリューム的にもお得感があります。
とどぞうのカレーうどんは家庭的な中にもスパイシーだそうです。
因みにこの日頼んだかつカレーは800円カレーうどんは650円でした。
隣の方は飲んでいたり座敷で会合もしてましたので地元の方の憩いの場になっている様です。
それとここは山の中の道沿いにあるのでドライブやツーリングの途中に立ち寄る方が多いですね。
かつカレーとカレーうどんでお腹を満たした我々は帰路に着いたのでした。


行きたい方は…
山梨県上野原市秋山桜井3944-1
休 月曜日(祝日の場合は翌日)
次の食レポは「浜松の炭焼うなぎ【あおいや】へ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ