The hugs (ザ・ハグズ)

2019年10月1日


ラッシュカフェの姉妹店にGo!

\(^o^)/




ハグするって意味らしい。



津駅東口の線路沿いにタピオカとクレープのテイクアウト専門店が8月9日に出来ました。めっちゃ店内狭いので3人入ったらパンパンです。

駐車場がないので30分無料になるアスト津のパーキングに停めて歩いて行きました。結局1時間いたので100円払いましたけどね。



メニューはこんな感じ









タピオカチーズフォームラテのいちごにしました。優しいお姉さんが飲み方を教えてくれます。

まずは直接カップからチーズフォームを味わい、後はストローでまぜまぜして頂きます。タピオカは時間が経つと硬くなるからなるべく早めに飲まないとね!



店内、小さいなりにインスタ映えスポットちゃんと作ってありますね〜!



タピオカももちもちで美味しいです!



そして私の一番おすすめなのがクレープ!今回はバナナのクレープにしました。



私もクレープ職人かっていう位、手慣れた手つきでよく作るけど、自分で言うのもなんだけど、私が作るクレープはちょっとその辺のコンビニのクレープなんかよりよっぽど美味しいって言われてて自信があるの。

でも、ここのクレープには負けた!生地が最高に美味しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パリッパリで、でも硬くなく、生地自体に味もしっかりあって美味しいの!溶かしバターも入れてないのにね!秘伝をこっそり教えてもらったわ(ここには書けないけどね)

ハグズはクレープだよ!5分かかるけど、焦らせないで待ってみて!私が言う生地の美味しさを味わってみてほしい。ちょっとないよ、この辺であのクレープの生地は!p(^_^)q

相当ケーキ屋さんの生地より改良してる!めっちゃ気に入った!めちゃめちゃ気に入った!クレープ生地にイナバウアー出た〜〜〜〜〜!!!!!OH!YEAHー!♪───O(≧∇≦)O────♪




9月15日から発売の新しい新商品。マンダリンオレンジとりんごのウーロンティー550円。

中にはクラッシュしたナタデココとりんごのコンポートが入ってて、めっちゃさっぱりなのにプルプルで新食感!

クレープにはこっちの方が合うな。タピオカにしちゃうとクレープもタピオカドリンクも生クリームで甘過ぎるもん。



また新しいお店が出来て嬉しいな〜!津駅周辺、熱いぜ!


\(^o^)/




ザ ハグズ
三重県津市羽所町336
090-1725-0089
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「観心寺・創作精進料理 庫裏「KU-RI」* 一度来てみたい予約困難店!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ