ESPRESSO D WORKS池袋店でサラダランチ

2019年10月1日


お友達とエスプレッソDワークスさんのランチに行きました。
池袋店ではワンハンドレッド食パン(加水率100%の柔らか食パン)が売られていて、ランチでそのパンが食べられるとか!
平日の開店時間に行きましたが、既に待たれてる方が沢山いて一巡目で入れるか心配になったほど。(結果余裕で入れました)

パンは食べ放題ですが、ワンハンドレッド食パンは1切れのみ。
たっぷりのホイップバターと共に運ばれてきました。



柔らかくてむちむち。
何よりホイップバターが美味しくて、ウハウハしながら食べました。



ドリンクはレモネード。
甘さ控えめの美味しいレモネードでした。



お友達も私もサラダランチ(1300円)。



お友達はケイジャンチキンとアボカドのコブサラダ。
私は海老と五穀豆とフムスのキヌアサラダ。
色んな野菜がたーっぷりで、大好きなフムス・キヌアと混ぜ混ぜして食べました。



ちなみに、ワンハンドレッド以外のパンは席にちょこちょこ持ってきてくれます。
この時はフォカッチャ。
(その後小さなブリオッシュ丸パンと玄米ボールを食べました。)



バターを残しちゃ勿体無い!と、お友達と全部使いきりました。
きっと全部使う人ってあんまりいないんじゃないかしら???(ってほど、たっぷりな量)
一緒に行ってくれる人(沢山食べる人)がいたら、もう1回くらいランチに行きたいですー。

ESPRESSO D WORKS
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「北越谷「バールビーノ」海なし県で食する全国の絶品生牡蠣!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ