ATELIER MUJI GINZAさんでティータイム

2019年9月28日


そろそろ混雑も落ち着いてきた頃かしら?と、銀座の新しい無印に行ってみました。
6Fのバウハウスの展示を見るついでに、ホテルのサロンになってる「ATELIER MUJI GINZA」でお茶をして行きました。
とても大人な雰囲気。(店員さんも黒い制服で、年齢も高め)



コーヒー(600円)はオブスキュラさんのお豆でした。
旦那さんはあんみつ(530円)。
こんな小さなあんみつ、初めて見たー!と言うお上品なサイズ。(白玉のサイズからお察し下さい笑)



私は甘太郎とあん(450円)。
あんペーストはTORAYAさんのあん。間違いないやつですね~。
「あまたろうとあん」と注文したら「かんたろうです。」と訂正され恥ずかしかったです。(かんたろうはサツマイモの種類だそうな)
これも3口で終わるミニサイズー。美味しかったのでもっと食べたかったです。



しかし見れば見るほどマグロの握りに見える~笑
金粉のような粉はシナモンでした!



ATELIER MUJI GINZA
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「925、 白金茶房」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ