1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. cafe+zakka riera (リエラ)

cafe+zakka riera (リエラ)

2019年9月10日


アジアン家具のカフェにGo!

\(^o^)/




鈴鹿市稲生町に古民家を改装して雑貨&カフェがオープンしました。



本当に住宅地の中にあるでしょう?



駐車場は向こうに見える茶色い屋根の小屋の隣にあります。徒歩約2分ってとこかな。



この日は雨でぬかるんでいたので晴れの日に行くのがオススメです。



お店は靴を脱いであがります。



すべてバリの家具で揃えています。





全国の作家さんから委託されたホームメイド雑貨がお安く販売されています。











イヤリング500円とか安いです!





ランチは週替わりで1000円。



今日は豚しゃぶ、ご飯は雑穀を選びました。どれもお野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この内容なら一気に人気が出そうですね!



ドリンク100円でしっかり茶葉を使った紅茶とデザートは150円で抹茶のシフォンケーキとアイスクリーム付きでした。



シフォンケーキもふわふわだったし、合計1250円でお腹いっぱい大満足!



これは隠れ家的ないいお店が出来ましたね〜!接客態度も抜群だし雑貨だけ買いに来る人もいるそうです。


駐車場ですが、お店の横のスペースにはラパンなどの小さくて低い車なら止められそうです。そのうち砂利を敷いてもらえるようなので、雨の日だけ靴に気を付けて行けば問題なしです。おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



三重県鈴鹿市稲生町8800-29
080-4844-0777
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「【本八幡】モローのドーナツ2種【街のパン屋さん】」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ