【 R Baker みなとみらい店 】でランチ

2019年8月29日


久々に【 R Baker みなとみらい店 】でランチを食べました。



今までは、ランチのセットはサラダセット 670円(税抜)( たっぷりボウルサイズのサラダ・ドリンク・パン1個 )のみだったけど、新たにスープセット 580円(税抜)( 日替わりスープ・ドリンク・パン1個 )も加わっていました。
日替わりスープは私の好きなクラムチャウダーだったので今回はスープセットにしました。ドリンクはコーヒー・紅茶・ジュースから選べたかな?(たぶん)パンは全ての商品がセット対象ではないので注意が必要です。
今回私が選んだパンは期間限定のパン【 SPAN(スパン) 】の中からマッサマンカレーのSPANにしました。
【SPAN(スパン) 】とは、スパイスを練りこんだモチモチ食感のパンに新鮮な野菜や肉などをトッピングして更にスパイス食材をのせたSpice & Breadのことを言っているらしいです。全部で10種類もあるらしい。
今回私の食べたマッサマンカレーのSPANはモチモチしたパンにはクミンが大量に練りこんでありカレーはスパイスの効いた辛めの味で美味しかったです。
こちらのお店にはトースターが2台置いてあり各自で購入したパンを温めて食べることが出来るのですが、私の買ったパンは平べったくて大きなサイズだったのでトングで上手くトースターから出し入れする自信がなくて温めずに食べたのですが頑張って温めて食べれば良かったな。温めてたらパンがカリカリ & モチモチなり更に美味しかったバズ!!

コチラのお店は内装もステキです。まるで森のみたいです。なんとブランコ席もあります。






注意事項
こちらの店舗は平日の12:00〜13:00は同じビルにお勤めの方で大変込み合います。お会計を済ますのに10分位 時間が掛かることもありイートインスペースの空きを見つけるのも大変です。あと、パンを選ぶ時も一方通行なので入口にあったあのパンが良かったなと思った時にはもう手遅れです。そんな時は順番を待ってもう一巡しましょう。
Text & Photo by 
ぶーさんの日記3
次の食レポは「福砂屋のカステラとオランダケーキ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ