1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. テラスでモーニング@crisscross (クリスクロス)

テラスでモーニング@crisscross (クリスクロス)

2019年8月13日




京都に行くまえだから、5月に行ったモーニングをいまさら・・。
表参道にあるcrisscross (クリスクロス) でテラスモーニングで近況報告。

この日までは、朝フルーツで、胃が小さくなっていて、
朝からパンケーキとか考えられなかったし、サラダにしようか悩んで
クラッシックパンケーキに、フルーツをプラスでオーダーすることで
重さからのスタートではなく、フルーツ食べてからのパンケーキにしました。
この後の京都から胃が大きくなり、今困っております・・。



コーヒーはリフィルフルー。
フルーツは別に出てくるので、自分でトッピングするんだけど、
センスのなさが問われちゃうから、写真アップやめようかと思ったわ
結果から言うよ、フルーツはマストだと思う!!
生地が格別においしくて、でもやっぱり粉ものだから
最初から生地食べるより、甘酸っぱさを感じながら一緒に食べたり、
フルーツだけ先に食べたりでいろんな味わい方で楽しめるから、おススメよ!





3枚もあって、ベビーかと思ったけど、生地自体がおいしいので、
メープルシロップをそんなに使わずに気づいたらぺろりといけました。



テラス席で食べるのが気持ちいい5月。
新緑を青空を感じながらのモーニングは、都内ではなかなかできないし、
思い立ったら行ける近さだし、また気候の良い秋にでも行きたいな!


Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「お誕生日会で(わたなべ 練馬高野台)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ