横浜そごうのにき亭でフレンチを食す

2019年8月13日


私の会社では、仕事をがんばったご褒美にポイントがもらえ、ポイントと引き換えに色んなものと交換できるような仕組みになっています。
最も還元率が高いのがアマゾンのギフト券なので、たいていこちらに引き換えるのですが、今回は嫁氏のねぎらいの意味も含めて、一休のペアお食事券にしてみました。
お店は嫁氏チョイスで、横浜そごうの10Fにあるにき亭が良いとのことなので、本日行ってきました。
地元神奈川の野菜をふんだんに使った、フレンチコースでございます。

GR001192


最初のドリンクもコースに含まれていたので、2人ともスパークリングワインで乾杯!
この後、シャルドネ(別料金)も追加注文しました。

GR001173


その後のお料理もテンポよく運ばれてきます。
アミューズから始まり、お魚とお肉のWメインディッシュ、デザートまで♪
パンが赤いのは、ビーツだそうです。お代わりしました(^^)

GR001174


GR001175


GR001177


GR001182


GR001185


GR001187


GR001190


料理が美味しいのはもちろん、接客も気持ち良く、大変満足なお店でした!
たまには、こういうのも良いですね♪

Text & Photo by 
nyankoseek.blog
次の食レポは「能登牛すき焼き〜金沢美味しいもの」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ