1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ねこ屋

ねこ屋

2019年8月10日


保護ねこカフェにGo!

\(^o^)/




食べログ仲間のチャチャニャさんがお先にレビューされていて行ってみました。

チャチャニャさんが書いていらした通り、確かに行き方は、(R)165号線沿いにある【焼肉ちゃん】さんの交差点を南にずんずん行くとありました。



1Fでは、猫の気配を感じる事なく、昼間は普通のカフェで、夜は日本酒にこだわった居酒屋さんに大変身!



2Fの猫ちゃん達と触れ合いたいなら、システムは1時間680円で1ドリンクか、1フードの1オーダー制。

猫ちゃん達は抱っこしてもいいです。子猫がうじゃうじゃいて、猫まみれになれます!

おおぅ!何て至福のひと時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



10時、3時、6時には、エサやりをみんなで体験します。

この時に食い意地の張った子や、他の猫に取られてシュンとしているおとなしい子など、性格を見極める事が出来ます。



3日前に入って来たばかりの2ヶ月半の4匹の兄弟。



2匹、ひとめぼれしてもらっちゃいました!(^з^)-☆

ここの子達は、ワクチンも接種してあるし、ノミやダニも除去してあるし、人馴れしてるし、トイレのしつけも出来てるし、たくさんの先輩猫達に混じって猫社会の社会勉強をしているので、もらわれて行った先で先住猫がいても、多少いじめられても耐えられます!

ペットショップで20万〜35万もする高い猫を買わなくても殺処分になってしまう子猫達を、ぜひ1匹でも助けてあげて下さい。

毎月可愛い子猫ちゃん達がたくさん入って来ますから、家庭事情で飼えない方もたくさん遊びに来てあげて下さい。

みんなが来てくれるだけで、猫ちゃん達のワクチン代やエサ代になったりします。ぜひご協力をお願いします!



かき氷も280円とめちゃ安!メニュー以外に豊富なので普通にランチしに行ってみて下さい。

















当然私が選ぶならトマトベースのねこ屋カレー!



めっちゃトマトベース!牛肉とひき肉と玉ねぎとキャベツと〜ん〜??あと何、入ってるのかな〜?諸々煮込んであって形がないくらいで、これちょっと!バカにできないわ、マジでこれはこれで美味しいじゃないの!


う〜ん。何だろ、カレーっていうよりハッシュドビーフっぽいんだけどな〜?でも、これは美味しいです!これにして正解!



ちょっと味見させてもらった麻婆豆腐も香辛料が効いてて、やだ。ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!またもやこれも美味しいではないの!

ここのメニュー。これで、ねこカフェのレベル?しかも安いし。(バカにしているわけではない、美味しくて相当驚いているのです)



がっつりディナーとして頂いたので、すき焼き定食も美味しかったんです!



2匹の猫ちゃん達の名前も、もう決めたのよ。正式に引き取るために審査も受けて書類もめっちゃいっぱい書いたわ。


白い子がルルちゃん(オス)、茶色い子がココちゃん(オス)まだ350gで手の平サイズ。うちにいる先住猫のララちゃん(オス)6歳と早く仲良くなれるといいな。(そのうち猫屋敷になりそう)


私、またママになれた。嬉しすぎて眠れない
幸せ過ぎる〜〜〜〜〜!!!!!


\(^o^)/



三重県津市高茶屋小森町2054-2
059-261-5234
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「今回も「あーー美味しい♪」連発の「すし ふくづか」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ