1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 東京(表参道):ジャンポール・エヴァン 表参道ヒルズ店

東京(表参道):ジャンポール・エヴァン 表参道ヒルズ店

2019年8月12日




帰りの電車の時刻までまだ余裕があったので、表参道の何処かカフェでも・・と思ってはみたものの、ちゃんと調べておらず、
何となく入った表参道ヒルズにて、ジャンポール・エヴァン 表参道ヒルズ店
以前ここへ来た時は行列が付いていたが、この日は運よくカウンターが空いていた。



パッションとアイスカフェラテ
ピスタチオ入りのものや、フランボワーズ、シンプルにカカオが濃いタイプなど、色んなチョコケーキの中から選んだのは少し夏らしいケーキ。
パッションフルーツ風味のビターチョコレートムースとラム酒香るガナッシュ、カリカリとした食感のクルスティヤン、ビスキュイ ショコラの組合せ・・・という説明



一番上がキャラメルでコーティングされたアーモンドがカリカリ。ラム酒が含まれたスポンジに挟まれたチョコレートムースはパッションフルーツの香りたっぷり。一番底のザクッとしたパイ生地まで美味しい、ビターなので飽きないけど濃厚なので私は1個で十分。
Text & Photo by 
ふりむけばスカタン
次の食レポは「横浜そごうのにき亭でフレンチを食す」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ