VIORO「cafe&books biblioteque」2回目

2019年8月5日


福岡市近郊で、ダイエット・体重維持に優しいごちそうランチを訪ね歩いています。



VIORO・地階の「cafe & books biblioteque(ビブリオテーク)」で、はかた一番どりと5種デリの贅沢プレート! すばらしいのが出てきた! これにドリンクがつきます。ホットの紅茶にしました。プレートの内容は、
・アボカドのグラタン
・大葉ジェノベーゼのパスタ
・ロマネスコとナッツのシーザーサラダ
・赤キャベツとグレープフルーツ、紅芯大根のさっぱり赤サラダ
・2色卵のピクルス
・はかた一番どりのソテーアボカドがすばらしかったな~。赤キャベツの歯ごたえがすごくてバリンボリンといただきました。噛めると満足感が得られていいですよね。2色卵がおもしろかった。外側が真っ黄色のと、紫のが半分ずつ。
予想より野菜がたっぷりで、パスタはほんのひとつかみというのがたいへんありがたかったです。
100円プラスでスープがつきます。



セット用とは思えないほどたっぷりで、あつあつのすてきなスープでした。これまた美味しかったです。
Text & Photo by 
福岡のサラダランチ
次の食レポは「深川 煉瓦亭でランチ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ