1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 901、 ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと

901、 ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと

2019年7月24日


6月にオープンした平尾のカフェに行ってきました☆



こちらは糸島の雑貨とおやつが楽しめる人気カフェの姉妹店。



くらすことは『わたし自身のものさしを見つける』『こどもとスローな暮らし』をテーマに子育てママさんが始めた活動だそうで、こちらのカフェ内にもこどもに優しいポイントがたくさんありました
キッズメニューや、



キッズスペースや、



トイレにはオムツ交換台、こども椅子にバウンサーまで。バウンサーは直置きで( ̄∀ ̄)
最近はトカゲの如く高速ズリバイで絶賛筋トレ中の五男坊、バウンサーに乗ってミルクを一気飲みした後は脱出を試みて腹筋運動をし出し、勝手にボヨンボヨン揺れておりました( ̄∀ ̄)



私たちがいただいたのはプリンアラモード780円
かわゆー(*≧∀≦*)
自家製の練乳が添えられています。昔ながらの卵たっぷりのプリン。
ほっこりな美味しさで癒された
珈琲は500円、アイスコーヒーは550円。



とっても可愛いアクセサリーや雑貨など、プリン様の到着までゆっくり見れました。
身体に優しいごはんメニューもシロクマカキ氷も気になる!



『 ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと 』
福岡市中央区平尾1-11-1 2F
092-791-9696
カフェ 11:30〜18:00 (L.O. ごはん17:15、おやつ17:30)
雑貨 11:30〜19:00
定休日 日・月曜
次の食レポは「お久しぶりのTHE DECK COFFEE & PIEさん」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ