1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 女子飲み@tavern on S(新宿)

女子飲み@tavern on S(新宿)

2019年7月20日


昨日は昼間もよく飲んだのに、夜も飲んだ。(笑)
夜があったので、昼はセーブ気味?でもあったが、両方合わせると相当飲んでいる。
(´・ω・`)

友人と新宿のバスタの下の、tavern on Sへ。

とりあえず、ビールでカンパーイ♪




イカのフリットとラムの串焼き。



マグロメインのタルタル。



ここで、そんなに飲めない友人が「ワインボトルで頼む」と言うので、ビックリ。



友人は、だいぶ仕事の疲れが出ているようす…。
かなりストレスフルな職場のようです。ワインはスペインの濃い赤。



うーん。そういうリーマン的なストレスから解放されちゃったワタシですが、会社で感じるストレスのほとんどは「人間」だったな…と思う。(ワタシの場合は…ですが)ワタシは人にいい顔しちゃうタイプ。頼まれた仕事を断れない。「いい人」だと思われたかったんだと思うけど、自分でストレスの原因を作っていたのかも知れない。…と、今振り返ると、思います。意地悪な人になる必要はないけど、もうちょっと「人に嫌われてもいい。ワタシはワタシ」って思った方が良かったかな…。ま、今だから言えることだよね。

シメ的にピザ。



なぜかリゾット。(笑)取り分けて持って来てくれた。



友人のお仕事が、うまくいくことを祈るばかりです。頑張らなくていいからね。
でも、何とか、ふんばって〜!!…と思ったよ。

でもって、京王ライナーで帰りました。



ああ、人生は大変だな〜。(←スッカリのん気)
次の食レポは「東急ハーヴェスト伊東の晩ごはん」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ