1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. そら・たべよ

そら・たべよ

2019年7月17日


鈴鹿サーキットのブッフェにGo!


\(^o^)/




ずーっと来てみたかったナチュラルブッフェ【そら・たべよ】さん。



遊園地側じゃなくて、ボーリング場やホテルや温泉や室内プールの近くにあります。



日曜日に行ったので、ちびっ子連れですごい賑わいでした。



室内プールと温泉でしっかり遊んだ後、お腹ぺこぺこで行ったので1人1950円(税込)分はがっつり食べるわよ〜ん!



店内広くて綺麗です。種類も豊富で味も大満足!



海老の天巻きとか、ホエー入りポークステーキとか、シェフが目の前で作りたてを出してくれるし、デザートもフルーツもドリンクも飲み放題で、割とバイキングって質が悪い所多いけど、期待していなかった分美味しかったのでおどろきでした。



あっちでもこっちでも英語が飛び交っていて、外国人がわんさか。ここどこ?鈴鹿なのに、さすがサーキットは多国籍。



ホテルの前にカウンタックやフェラーリが停まって白人レーサーとか降りてくるし。いや〜ん。

ここ、何?田舎のくせに、いる人セレブや〜ん。鈴鹿サーキットってこんな一面があったのかぁ! ヒョエー。

ブンブンバチやかたつむりなど、小さい時に乗りに来た記憶しかなかったサーキット。身近にこんないい遊びの施設とレストランがあったなんて三重県も捨てたもんじゃない。

まだまだ見直したわ、鈴鹿サーキット!



7月に入ったらアクアアドベンチャーが(外のプール)始まるから、もっともっと楽しめるね!

近場を見直しにLet’s Goーーー!


\(^o^)/

Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「琴音庵(日田市豆田町)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ