麺屋あらた

2019年6月20日


松阪で本日new open のラーメン屋さんにGo!

\(^o^)/




大通り沿いから入れるのかと思ったら、から揚げのテイクアウト用の入口らしく、本当の入口は裏側でした。



中は赤と黒のインテリア。







メニューはこんな感じ。





全国からあげ祭りの春の陣、冬の陣でグランプリを取ったんですね!



最強のからあげかぁ!楽しみでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))






タレだけ買って帰りたいくらい美味しい!サクサクで中はジューシーで、こ〜れはさすが!



4人で行ったので、色々頼んでシェアしてみました。



この店で一番美味しいと感じた塩ラーメン!650円!最高〜に美味しい!めちゃめちゃ美味しい!当然イナバウアーしまくり〜!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




お次は醤油ラーメン650円豚骨っぽい色してますが、醤油です。



トッピングもこんな感じ。とにかく、ここはメンマが美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))




さっぱりと昔風中華そば600円



冷やし担々麺




私が今まで食べて来た中で一番美味しいと感じた塩ラーメンでした。

とにかくメンマ!メンマが絶品!

ここは、塩ラーメンを食べに行かないと絶対にダメよ。ぜひ、ぜひ、シンデレライチオシの絶品【塩ラーメン】を食べに行ってみてね!

\(^o^)/




麺屋 あらた
三重県松阪市大塚町370-1
0598-31-2618
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「cafe 1518 (兵庫・甲子園)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ