1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 広島の旅 あなごめしとカキフライ・尾道ラーメン

広島の旅 あなごめしとカキフライ・尾道ラーメン

2019年6月3日


二日目の宮島、お昼は参道にあるお店「いな忠」へ、かみさんはあなごめし
私はカキフライと冷たいビール。
取り皿を用意して頂き、あなごとカキを味わいました。
写真のカキはだいぶ食べてしまい、ほんとは熱々が一杯でした。







少し早めの帰りの夕食、来た時から気になっていた駅ビルの尾道ラーメンの店へ
醤油ラーメンを頼みました。麺は細麺と平打ち麺を選択出来て、ネギは九条ネギ
別のお皿に大盛りで出てきます。








広島県廿日市市宮島町507-2
0829-44-0125
次の食レポは「【まだ現存する昭和ラーメン2】船橋ディープスポット「仲通り商店街」の『甘味処 美松』」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ