KIHACHI本店でランチ

2019年5月21日


ようやく晴れて清々しい日の午後。
KIHACHI本店へランチへ。メインはデザートのエリザベスパイ!(笑)
神宮外苑にフェラーリがズラリと停車してて何かのイベントだったのか、謎でしたけどクルマを見てる人たちで大にぎわい(笑)
コースは前菜2品とメイン、デザートの内容にしました。エリザベスパイは追加料金で変更できます



スタートはグリーンピースのスープ。濃厚です。



続いて、本日の魚(マグロ)のカルパッチョ。味噌が使われているそうで、しっかりした味で美味しい。



メインは鶏肉。中華風の味付けで少しスパイシー。半熟タマゴがいい甘さを出してくれます。ピラフが添えられいて、これが不思議な味わい。わさび菜のような味だったのでハーブ的な感じに。



デザートのエリザベスパイ
クリームの濃厚さとイチゴやフルーツの甘さがあって、美味しい
パイはサクサクですが、ナイフですんなり切れます
ゆったりと楽しいランチタイムでした
Text & Photo by 
別冊mad about the city
次の食レポは「WAレストラン」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ