1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ダイニングバーW

ダイニングバーW

2019年5月9日


夜桜見物しながらディナーにGo!

\(^o^)/





京都でまだ桜満開の場所がありました!祇園白川を歩いているとすっごく素敵な【 W 】と浮き上がっているレストラン?バー?を見つけてしまい思わず入ってしまいました。



入口にはダイニングバーって書いてありました。



入ってみてびっくり!95%外国の方で埋め尽くされていました。



英語やドイツ語が飛び交い若いスタッフがペラペラで普通に接客しています。さっすが京都!どのようなお客様にも対応できる英語が堪能なスタッフを雇っているんですね!



シャンデリアのすごい事!一番に目に入ってきました。



部屋の写真は帰り際に撮影したので誰もいないようにみえますが、本当に満席で凄かったです!海外に来たのかな?ここどこ?って勘違いしてしまう程。後からスタッフの方に聞いたら、ほぼほぼ毎日外国人の方がたくさん来店されているようです。京都ですからね、祇園白川でイタリアンが食べたくなったら夜遅くまでやってるので口コミで広がっているのかもしれませんねですって。



正面に若いカップルがいる!あの席が空いたら写真撮りたいわ!ってお願いしておきました。でも寒そう〜!コート着てるし・・・




あの桜、もしかして偽物?なんで散ってないの?なんでここだけ満開なの?って思わず聞いちゃいました。いえいえ、本物ですよ!って。

え〜???どこももう散ってたし残ってても葉桜なのに、すご〜い!やっぱり今年はまだ寒いのかもしれないね。



見てください!素晴らしいでしょう?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ドリンクメニューの中から大好きな苺があったので迷わず・・・苺とパイナップルのカクテル1200円にしました。



シェフのおまかせコースでお願いしましたので、まずは前菜はサーモンから。



続いてローストビーフ



パリパリサラダ、これめっちゃ美味しかったです!カタ焼きそばみたいで、いくらでも食べられそうでした。



インスタ映えするバケツシュリンプ!



あっつあつに揚げてあり、エビの皮を剥くのにおしぼりが必要なくらい火傷しそう。めちゃくちゃプリップリで美味しかったです!



メインは和牛ステーキ!もう最高にレアで柔らかくって美味しかったです!ヤバい!こ〜れはヤバい!イナバウアーしまくってしまいました。♪───O(≧∇≦)O────♪きゃっほーい!



パスタもエビとウニのクリームソース。バリ美味!



デザートは濃厚なガトーショコラ




ホットウーロンをオーダーして丁度テラス席が空いたので持って行って頂きました。



外国の方は寒さに強いのかな?まだがんばって外で食べていましたね。冷え性の私には全く無理ですが。風邪ひいちゃうもんね。



やってみたかった夜桜見物しながらのディナー。素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。


\(^o^)/



Dining Bar W
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「427キッチン」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ