1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. NY発の人気バーガーショップへ。

NY発の人気バーガーショップへ。

2019年4月27日


SHAKE SHACK

京都のエントランスは暖簾でお出迎え



ラ ポムから徒歩7分位のところにオープンした高級バーガーショップ。

1ヶ月ほど前に、シャックバーガーを食べてみたい!と思ったのでちょうどいいタイミング

東京、大阪は超行列の様でしたが並ばず入店できました


レジでオーダーしたら、渡されたブザーを持ってテーブルで待つこと数分。

オーダーしてからお肉を焼くのでしばらく待ちます。



店内は、広々とした空間で席数も多め。

ネットの電波受信が繋がらなかったけどお店のWi-Fiがあるのでネット環境も大丈夫!


ブザーがブルブルっと鳴り奥の受け取りカウンターへ・・・




オーダーしたのはシャックバーガーのダブル、フライ、抹茶シェイク。

超、お腹が空いていたので(笑)

シェイクシャックのハンバーガは抗生物質、成長ホルモン不使用のビーフを使用。
ビーフパテ1枚追加したのでボーリューミーさが伝わる様ちょっと広げたので実際はもう少しキレイにまとまっていますよ



驚いたのは、手に持った時のずっしり感!「重っっ」って思いました(笑)

当たり前ですが、ビーフ感たっぷりのハンバーガーでした(笑)食べ応えある〜久々にタンパク質たっぷり摂取。

美容、健康のために必要なタンパク質をしっかり摂っていなかったな。。。


抹茶シェイクも写真では小さめに見えますがトールサイズくらい。
ホントに量が多かった!この私が残そうかなと思ってしまったほど。残さなかったけど(笑)



濃厚なカスタードに石臼挽きした伊藤久右衛門の上質茶葉の宇治抹茶のブレンド。

濃いです!大人なシェイク。

お腹も満たされて大満足

海外からのお客さんも、ちらほら。

一人の人も多くゆっくり過ごせれる雰囲気でしたよ。

場所は東洞院蛸薬師下がったところ大丸京都店の近くです。
次の食レポは「「旬和席うおまん」三ノ宮ミント神戸で気軽に和食を味わう」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ