肝屋 嘉正亭 みその

2019年4月22日


肝(レバー)を克服しにGo!

\(^o^)/




この日は、名古屋の御園座のとなりにあります【肝屋】さんに行って来ました!



名古屋ではモデルのsawaちゃんと仲良くしていて、前回【な夜ばし すくえあ】さんという肝屋さんの支店に行って、肝のクリームコロッケを肝嫌いの私が食べれたので、今度はぜひとも大人気店の伏見の肝屋さんに行こう!行こう!と誘われ、やって来ました。



1Fのカウンター席に並んで座ると、串焼きのメニューがずらり!串焼きなら好きだわ〜(^∇^)な〜んだ!と喜んだのも束の間、今日は串はやめて、肝づくしでいっちゃいましょう!

って ( ̄∀ ̄) ゲゲー。大丈夫かなぁ〜私、そんな肝づくしって…。

大丈夫!食べれなかったら、私が食べてあげるから!って。お〜い…。どこまで私に食べさせたいんだか…。(>人<;) ヒー!



豊富なメニュー、一気に載せます。



新玉ねぎの真っ黒焼きとか、興味あるもの他にたくさんあるのに。



肝屋人気ランキングから選ばれてしまった。















もう、何でもいいです。お任せします。とりあえず、女性におすすめのレモネード酎ハイで!カンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ここのキャベツが美味しいの!って言ってたキャベツは、タレが美味いんだよね〜!



やって来ました!肝の3種盛り。イカの肝って食べた事ない!鳥と牛もね!箸でちみちみちぎって食べてみると。♪───O(≧∇≦)O────♪


オーマイガー!何?これ、臭くない!


食べれたわ!食べれたわ!食べれるじゃないのー!(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃっほーい!感激っっ!これでまた1つ食べられない物を克服したわーー!
ルルル、ルンルン♪ ルルル、ルンルン♪ ルルル、ルンルンルンルーン


肝屋 嘉正亭 みその
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「ボーモンドの生ビールと、シャルキュトリーや美味しいお料理と。「Hamel (ヘイメル)ミヤマス」渋谷」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ