洋食屋 牛銀

2019年4月7日


松阪肉がたっぷり入ったオムライスを食べにGo!


\(^o^)/




何十年ぶりかでお一人様ランチに行きました。午後2時に行ったので1Fには他のお客さんは誰も居なくて、カウンターの端っこに座り「お昼食べそびれちゃったんだけど、まだいいですか?」と聞くと「うちはずっとやってますから何時でも大丈夫ですよ!」と嬉しいお返事。



昔食べたあのオムライスが忘れられなくて迷わずオーダー。前から比べたらかなり値上がりしているような気がしたけど気にしない。



牛銀オリジナルの和風ドレッシングをかけて頂くサラダも絶品でした。



デミグラスソースのオムライス!これです、これこれ!



見てよ!見て!見て!お肉が甘い松阪肉なの!正真正銘、松阪肉入りのオムライス!きゃっほ〜い!♪───O(≧∇≦)O────♪いいね!いいね!美味しい〜!美味し過ぎる〜!



お水もお茶も入れてくれて。とにかく接客態度が抜群です!どこのお店も牛銀の女性スタッフの言葉かけ、気の使いよう、この完璧なまでの心遣いを学んで欲しいものだよ。もう群を抜いてます!素晴らしいの一言!これぞパーフェクト!一回騙されたと思って見に行って欲しい!



本当に老舗の洋食屋の底力を見せつけられた感じ。味と接客態度に脱帽です!目配り、気配り、心配り、全て揃った接客。あの女性の名札、しっかり見てくれば良かった。西中さんだったかな?西本さん?また近眼になってきたので間違ってたらごめん。


洋食屋 牛銀。松阪で誇れる洋食屋さん。また必ず再訪しますね〜!!!


\(^o^)/

Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「【辣子鶏(ラーズーチー)】金燕楼(ザ・ゴールデンスワロー)@那覇」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ