1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. キッチン飛騨 筏橋店 ●冬の飛騨高山散策3●

キッチン飛騨 筏橋店 ●冬の飛騨高山散策3●

2019年3月2日




ランチはどこにしようかと高山の町を歩いて見つけたお店に入りました。
キッチン飛騨 筏橋店さん



キッチン飛騨と言えば、飛騨牛で有名なお店です。
通販とかテレビショッピングでも見たことあるあのお店。
たまたま本店さんを見かけて、お店の前のメニューを覗いてみたら・・・さすが有名なお店!
金額がすごくて・・・もちろん良い飛騨牛だからなのでしょうが、ちょっとこれはと思ってたら、筏橋店さんを知りました。



こちらはハンバーグや、カレーのお店。
ここならお気軽にいただけそうです♪




2月の平日。
お店はどこも静かです。
私たちは川沿いの横並びに座る席にしました(^^♪




サラダとスープは別注文ですが、こちらをいただきながらお料理を待ちます。



私がいただいたのは粗挽き肉バーグ
飛騨牛と飛騨豚の合い挽き肉のハンバーグとたっぷりの熱々お野菜




肉汁が~
柔らかくて美味しいハンバーグです~。
気になるお値段ですが、1,500円です♪




これも別注文で、ハムとソーセージを一つずつ注文しました。
しぃさんと半分こしました。
さすがキッチン飛騨さん!こちらも美味しい!!



しぃさんは、飛騨牛カレー
そんなにたくさんは入ってませんが、飛騨牛の角切りが入ってます。
私もいただいてみましたが、お肉は柔らかく、カレー自体がコクがあって、でもしつこくなくて美味しい。
しぃさんも、カレーがすごく美味しいと喜んでました!
こちらは1,400円でした。



食後のサービスでコーヒーもいただきました。



外の景色を楽しみながら、美味しいお昼ごはんをいただきました。
ごちそうさまでした~♪
(2,1)
Text & Photo by 
Emily diary
次の食レポは「29年目に~『小さなイタリアン ピーコリーナ Piccolina』 熊本~」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ