KWEEBUUのドーナツを買いに

2019年2月23日


国立駅から10分ほど。住宅街の中に、こんなお店があります。



「plan」外観からは何のお店かわからない謎な雰囲気漂っていますが古道具と植物のお店です。
植物といっても、お花じゃなくてサボテンとか多肉とか。アンティークと多肉、この組み合わせ格好いいんです。(*^^*)
でも本日は別の目的があって、やって参りました。



ドーナツスタンド「KUWEEBUU」さんの出張販売があったのです。
この「KUWEEBUU」さん、国立と西国分寺の間の、これまた住宅街にお店があって美味しいけど、行くのが大変なのです。
だから出張販売は助かります。
買って来たのはAPPLE



手書きの文字もお洒落
ふわふわドーナツに挟まっているのは、カスタードクリームとシナモンの効いた煮りんご



こちらのドーナツ何も挟まなくても美味しい。ドーナツ自体が、ほんのり甘いのですがそのなかに美味しいものを挟む訳ですから、もおホッペ落ちるよ!レベル。



甘いドーナツにはコーヒーが合います。
3連休の最終日。お篭り日和のおやつでした。
Text & Photo by 
ふたりで暮らす
次の食レポは「京の焼き肉処 弘 千本三条本店」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ