アルバーチョ

2019年2月19日


new openのカフェにGo!


\(^o^)/




津市藤方に可愛らしいカフェが出来ました。



北から来たら、近鉄道路にあるステーキ宮を左に曲がりTRIALの方まで来ます。
SDフィットネスだったかな?その裏というか、川沿いの方まで来たらあります。

ナビで行ったら、通れない川沿いの道を案内するからぐるぐる回っちゃったよ。



明るい店内は陽が差し込み暖かいです。



女性1人で切り盛りしていますが、からあげ富や出身の彼女はカウンターのお客さんと会話もしながらテキパキと仕事をこなすので、やり手です!



メニュー、一気に載せます。





















本日のランチ1000円にしました。スープとごはん付き。



コロッケは衣がサクサクで中はホクホクでめっちゃ美味しい!ボリューム満点で食べ応えあり!



1つはからあげコロッケ




2つは豚の生姜焼きコロッケにしました。



100円プラスでコーヒーも付けられます。この日はちょっと急いでいたのでコーヒーは頂かずでしたが、カレーやドリア、麻婆豆腐のランチも頼んでいる方がいて、めっちゃ美味しそうでした。

駐車場が停めにくいのだけ気を付けなきゃならないけど、味良し、接客態度良し、ヴィジュアル良しと三拍子揃っているから、ここ、絶対に流行るわ!

しばらくは16時までランチ食べれるみたいだし。また違うメニューを食べに行ってみよ〜っと。おっすすっめで〜す!



\(^o^)/





al bacio(アルバーチョ)
三重県津市藤方542−4
電話: 059-224-8388
Text & Photo by 
プリンセスシンデレラ
次の食レポは「あまおうのフレンチトースト@東京ステーションホテル ロビーラウンジ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ