鎌倉2018 magneticoさんで美味しいポテト

2018年12月26日


鎌倉はほぼ私が行きたいお店ばかり連れて行ってもらいました。
が!!
旦那さんが「ここだけは行きたい。ここに行ければ、どこでも好きな所に行くよ~。」と唯一行きたがった「Magnetico」さん。
旦那さんが大好きなヨロッコビール(1番は志賀高原ビールみたいですが、ヨロッコのが出まわらないため。)が唯一鎌倉で飲めるお店。



11時半のオープンと同時に~。
ここは美味しいものが出てきそう!と思える内装と店主さんの雰囲気。
ビールは5タップで、5つなのに「おぉ!」と言うラインナップらしいです。



メニューを見ると、どれも美味しそう!
看板メニューのパクチーしゅうまいはこの日はないとのこと。(残念!)



ちょっと前にトースト2枚食べたばかりで、お腹は減っていなかったので。
とりあえずビール(900円)とレモネード(500円)。
このレモネード、酸っぱくてすんごく美味しかったです。(色も綺麗!)



フードは黒板メニューのハラペーニョ&クリームチーズディップのフライドポテト(650円)。



このポテト、驚きの美味しさでした!!
丁度良い太さのポテトに、くせになるディップ。
お腹減ってないと言いつつも、半分以上私が食べました(笑)



旦那さんは2杯目のビール(900円)。
これも美味しかったようです。



店内のBGMもカッコ良かったなぁ~。
スピーカーも最高で、レコードも沢山ありました。
ここはずっと要られそうな空間。(お酒が飲めたら)



美味しかったので、今度は他の食べ物も食べに行きたいです。




Magnetico
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「奈良県にある「だんご庄」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ