1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. セントルザベーカリーとか、青山ファーマーズマーケットとか

セントルザベーカリーとか、青山ファーマーズマーケットとか

2018年12月5日




銀座で人気の食パン専門店「セントルザベーカリー」、表参道に2号店オープンしました
きょうは青山ファーマーズマーケットとセントルへ行きたくて、表参道へちょこっと出かけてきました。

銀座店オープンした頃は何度か買いに行ったんだけど、その後人気が出て大行列していると聞いて、しばらく行けていませんでした。
2号店のオープンはまだまだ知られていないようで、銀座と比べたらこちらはスグに買えるのが嬉しい♪




タイミングよく、焼きたての熱々のが買えた!
頑丈な紙袋に詰めてくれるので、形が崩れる心配はさほどありません。



それから青山ファーマーズマーケットへ。
カラフルな大根や白菜とか、りんごや柑橘などのフルーツが豊富でした。



お隣のエリアでは、チョコレートのマーケットや、アンティーク雑貨や陶器のお店なども。
白い食器はどれも丈夫そうでデザインが素敵。こういうのはいくつでもほしくなっちゃいます・・・




で、きょうゲットしたのはこちら↓
色々見たわりには、買ったものは控えめでした。
紫からし菜、紅くるり大根、紅はるか3本。
紅くるり大根は、これ1個でなんと800g以上あります!



そしてセントルの「プルマン」




プルマンは、生でもトーストしてもどちらもおすすめの角食。



耳がしっかり力強さがあって、中はもっちり!
生地は少し甘みを感じます。
バター塗って、ぜいたくに厚切りして頂きました^^


◆セントル ザ・ベーカリー 青山店 (CENTRE THE BAKERY)
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1F
 03-6451-1067
Text & Photo by 
お弁当と春の空
次の食レポは「パティスリーエスのケーキ@2018秋京都」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ