Devil Craftさんでシカゴピザ

2018年11月24日


1回食べてみたかったシカゴピザを食べに神田に行きました。



「デビルクラフト」さんは予約しないと入れない大人気店です。
旦那さんはビール、私はクランベリージュース。



ほうれん草とローストチキンのサラダ(1,100円)。



ワッフルポテト(500円)。



シカゴピザは自家製ソーセージとマッシュルームのデビルダディのSサイズ(1,300円)。
SかLしかなくてSサイズにしましたが、Sサイズだとなかなか小さいです。



と、ここで近所で仕事をしていた旦那さんのお友達から連絡が!
合流するとの事で、お料理追加~。
野菜スティック(600円)。



そしてピザはビッグチーズのLサイズ(2,500円)にしました。
今度はLサイズなので大きい大きい・・・




食べ終えないうちに2時間が終了。(2時間制なんです)
食べきれなかった分はお持ち帰り出来ました。

旦那さんのお友達は30分くらいしか居られなかったので、もう1軒クラフトビール屋さんへ行きました。
「TAP×TAP」さん。



2人はクラフトビール大好きなので嬉しそうに飲んでました。(私はミネラルウォーター)



2杯飲んでお開き~。
(土曜日にTVでこのお店見たばかり!)




Devil Craft
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「渋谷 三心(サンシン)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ