1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 池袋『ジョーズ上海』でランチ♪

池袋『ジョーズ上海』でランチ♪

2018年11月9日


滋賀で仲良くしていた友達とランチです。
小籠包がリクエストだったので、「ジョーズ上海」へ。今年は2回目です。



一休.comで予約したので、ワンドリンクサービスでした。



前菜2種*小柱のサラダと大根




大好きな「ジョーズ特製蟹味噌小籠包」と「豚肉小籠包」(2人前)
この小籠包の中の肉汁がたっぷりで濃厚でとってもおいしいのです。



本日の蒸し点心3種(エビ、貝柱、湯葉)
小籠包と同時で来ちゃった。



同時に出てくるのは初めて!冷えるのは嫌だ~。



「黒酢の酢豚」



「スパイシー麻婆豆腐」



麻婆豆腐はスパイシーで濃いめなので、ごはんが進みます。



「濃厚!パンナコッタ仕立ての杏仁豆腐」
「フレッシュマンゴープリン」とどちらか選べます。


これだけのランチコースで2980円(税サ込)
眺望も込みで、お得としかいいようがないです。
ワンドリンクサービスは、「乾杯スパークリングワイン付」きですよ~(ソフトドリンクも可)



この日は1日雨の予報だったのですが、傘をさすこともなく、59階レストランからの眺めも良く、ラッキーでした。

この後は、サンシャインの中のタリーズで、まったりおしゃべりして帰宅しました。東池袋駅直結だし、有楽町線1本で帰れるので、便利なところです。


ごちそうさまでした♪

Text & Photo by 
おいしい日々
次の食レポは「黒猫 福島本店(大阪・福島)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ