*六本木*「とん豚テジ」

2018年11月4日


土曜日はhちゃんと都内散策〜。この日のメインは、浅草のゴトーのパフェ♪
まずは六本木で待ち合わせしてランチ、その後は東京ミッドタウンや銀座の無料のイベントをブラブラっと見て、最後にゴトーでパフェって解散です( ̄w ̄)
まずは「とん豚テジ」さんで、美味しい豚肉を食べましょ〜!
テレビでも何度も紹介されてるらしい、一番人気の「カンナ三段バラ」まるでカンナで削ったような薄いスライス肉を、醤油ベースのタレにくぐらせて、レタスと一緒にいただきます。





韓国人の店員さんが焼いてくれます。





レタスがしんなりしたら、レモンとラッキョウが隠し味のマスタードソースでいただきます。



さっぱりしたマスタードソースが合う!!そして、レタスも美味しい!!
2回目は、お肉とレタスを別に焼いてくれていて、サンチュやエゴマの葉っぱにキムチ風のネギサラダやお味噌をつけて巻いていただきます。



焼飯も店員さんが、鉄板で作ってくれました。



お肉も焼飯も美味しかった〜。
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「里芋とベーコンのグリル焼き」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ