1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 「水信フルーツパーラーラボ」のフルーツサンドはお値打ち!普通のチョコバナナパフェも技ありで美味。

「水信フルーツパーラーラボ」のフルーツサンドはお値打ち!普通のチョコバナナパフェも技ありで美味。

2018年11月1日




先月の事です。
娘とみなとみらいにお出かけしまして、ちょっと甘いものでも食べて帰りましょうかとなりました。
桜木町といえば、前から行ってみたかったお店があるのです。
水信(みずのぶ)フルーツパーラーラボ

桜木町駅前、コレットマーレ二階です。
やはりというか、案の定というか、7〜8組は待っていたので、どうしようかな、諦めようかなと思いながらも待っておりましたら、前の皆さんが続々と戦線離脱されたので、五分も待たずに入れました。



今はぶどうのパフェがおすすめメニューなんですけど、わたくし、ぶどうに全く思い入れがないのよねぇ…。



こちらのお水は、レモンを入れると綺麗な紫色になりました。



娘も散々迷った末に、バナナチョコレートパフェ 980円。



しっとりとしたケーキのような生チョコ?のようなケーキ?と、バナナが1口サイズにカットしてあるのでとても食べやすいです。エルダーフラワーも飾ってあってとてもきれい。娘はとにかくチョコレートがおいしいと喜んでいました。



私はフルーツサンドイッチを注文しました。850円です。
他のフルーツパーラーのフルーツサンドがえ?とびっくりするくらい(手間を考えたら当たり前だけど)高価に感じるので、850円という普通のサンドイッチプライスはうれしい驚きです。
いろいろなフルーツが挟んであります。いちごオレンジキウイ黄桃かな。パイナップルも入っていたような…。
こちらもフルーツがひと口サイズなのでとても食べやすいです。
クリームも甘さ控えめで、フルーツとパンとクリームの量のバランスがちょうど良く、とてもおいしいフルーツサンドでした。まぁ私はもうちょっとクリームが甘くてもいいけどね。



+ 300円でホットコーヒーをセットにしました。
そしてこのコーヒーが全く期待していなかったのですが、とても私好みのおいしいコーヒーだったんです。
しっかりと、濃い味の深みがあるコーヒーでした。



こちらは小さいお店で、4人がけのテーブルが2卓。(2人掛けを2卓合わせたもの)
そして2人掛けのテーブルが4卓です。




大勢の方が待っていらっしゃるので、私たちは、スマホでチャチャっと写真を撮って、黙々と、しかし、しっかり味わいながら食べて、さっさと出てきました。
たまたまぶどうシーズンだったので季節のフルーツパフェにはしなかったけど、苺や桃のシーズンに又来たいなぁと思いました。そうそう、秋は栗かしら~(フルーツじゃなくて木の実だけど)
フルーツサンド、又食べたいです。
ごちそうさまでした!
次の食レポは「深煎り珈琲専門店」>>

関連キーワードから食レポを探す

「「水信フルーツパーラーラボ」のフルーツサンドはお値打ち!普通のチョコバナナパフェも技ありで美味。」の関連食レポ

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ