家庭の味の優しさのあるケーキ Cafe La Chatte Ronronne 逗子

2018年10月7日





JP逗子駅から、京急の新逗子駅に抜ける水道道路の端にあるケーキ屋さんのケーキ。お店がすごく地味で、一見美味しそうな感じはしないのだけど食べてみれば、その家庭的な優しさの味にファンになることだろう。ロールケーキは自由が丘ロールのような派手さはないが、僕にはこちらの方が好ましい。



プリンは、こちらも穏やかな甘さと味でかなりの好みだ。



これが、お店の名前です。
Cafe La Chatte Ronronne



この店は、少量だけどパンも売っていて特にクロワッサンがオススメで、残っていればラッキーで、必ず買って帰る。今日は、アーモンドのクロワッサンが残っていたので2個買って、さっそく1個は車の中で食べてしまった。
次の食レポは「珈琲日記」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ