1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ビストロモザール@大井町 スパイスカレーってこんなに辛かったっけか

ビストロモザール@大井町 スパイスカレーってこんなに辛かったっけか

2018年9月20日


最近良く行っている大井町のフランス料理レストラン、ビストロモザールへまた行ってきました。
最初に行った時に食べたスパイスカレーが忘れられなくて、またスパイスカレーを注文。



多分、少しずつカレーを救ってご飯にかけて食べるのが正しい食べ方なのだろうけども、その食べ方苦手…。
ご飯とカレールーのバランスがわからなくなって、終盤にルーだけ多めに、ご飯だけ多めに食べる羽目にいつもなってしまうのだよね。
なので、僕はご飯を橋に寄せてルーをご飯にかけてカレーライスとして食べる!



っと、これでもまだルーは残っているのだが、危うくお皿からカレーがはみ出してしまうところだった…。
そして、カレーは相変わらずかなりスパイスが効いていて美味しい。かなり辛い!
最初食べたときはこの本格スパイスカレーに感動もしたのだが、慣れたものでもぅいつもの味!というような印象。今回はかなり辛く感じるのだけども、前もこんなに辛かったっけか…。
このメニューだけご飯も多い。全部食べたけどもかなり苦しくなったので、次回はご飯少なめにしてもらおうっと。
付け合せの火が入ったお野菜。



どれも野菜の甘味が感じられて美味しかった。
最近はサラダよりもこんな火の入ったサラダの方が好きかも。

ごちそうさまでした。
次はカレー以外のものを食べてみようっと!
Text & Photo by 
utamaru's blog
次の食レポは「PIERRE MARCOLINI キャラメルマロンケーキ!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ