1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 軽井沢2018 念願のhalutaさんでモーニング

軽井沢2018 念願のhalutaさんでモーニング

2018年9月21日


3日目はチェックアウトをし、向かった先は中軽井沢。
念願だった「haluta」さんに行きました。



食べてみたかったクロワッサンがなくて残念でした。



買って帰ろうと思っていたスコーンは、今は作っていないそうな。これまた残念!!!



でも1番食べたかった「このみ」はありましたー。



焼き菓子は買いませんでしたが、沢山並んでました。



さて、朝ごはんの時間です♪




嬉しい嬉しい!!イイホシさんのカップの写真を見てましたが、紙コップでした。
洗い物出ると、大変ですもんね~。



旦那さんはチーズの入ったあさまとチョコパン。
私はナッツぎっしりのこのみとレーズンぎっしりのレーズンパン。
感動の美味しさに、目が輝いていたかもしれません(笑)本当美味しかったーーー。



今思えば、このバケットも買ってくれば良かったなぁ~。



って、いつも後で後悔しています(笑)(欲しい!と冷凍庫問題のせめぎ合い)



でも店舗に行けて本当に嬉しかったです。ここに来られて大満足!!!!



で、こちらが購入したパン。



山型も角食も、耳付き端っこゲットしました~。
ふんわりしてるけど、粉の香りが高くて美味しかったです。


Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「神秘羆塾ハンモックカフェ 北海道河東郡上士幌町ぬかびら源泉郷/隠れ家カフェ ハンモック~実家へ帰らせていただきます 4日目 その6」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ