1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 四川亭でランチ@人形町

四川亭でランチ@人形町

2018年7月22日


買い物ついでに人形町の四川亭でランチとした。



午後1時を回っていたが、そこそこ席は埋まっており、奥の円卓で相席となった。
席に着くやいなや出された冷たい水をガブガブと飲んでホッとした。
ランチメニューを見て、どうしようかと考えたが、定番の海老やきそばにした。



硬い麺と柔らかい麺が選べるが、今回は柔らかい麺で。



ランチにはスープが付いてくる。



たまごスープは、優しい味付けだった。



海老やきそば850円にプラス100円で焼売を付けた。



暑い日は体が塩分を要求するようだ。




それでは着麺。いただきます!
んー。美味しかった。ごちそうさま。
水は3杯お代わりした。
次の食レポは「行列のできる美しいパフェ「カフェ 中野屋」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ