1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ラコリーナ近江八幡で買ったおやつとつるやパン

ラコリーナ近江八幡で買ったおやつとつるやパン

2018年7月13日


ラコリーナ近江八幡へ遊びに行った時に → 
買って帰った物。

クラブハリエでバームクーヘン。
賞味期限が当日だという焼きたてバームクーヘンを購入。



しっとり、ふわふわ。
焼きたてというこもあってか、普段口にしているバームクーヘンとは違っていました。

そして、カステラショップへ。



こちらでも、賞味期限が当日だという焼きたて八幡カステラを。




色々と見て食べて、その後はつるやパンのまるい食パン専門店へ。



フレンチトースト。
まるい食パン1本と、大福、つまみという名前のパンを購入。



お店で、有名なご当地パンがなかったので聞いてみたら近くのスーパーにあるとのこと。

琵琶湖で遊んでから、帰り道に見つけたスーパーへ。



つるやパンのロングセラーのこのパンは、レトロな雰囲気がまたいい。

ちなみにサラダパンは、千切りのたくわんがマヨネーズで和えられたものが入っています。

高速道路のサービスエリアで販売されているのですが、いつも売り切れ。
1度しか買えたことがなかったので、久しぶりのサラダパンでした。
Text & Photo by 
わたし時間
次の食レポは「SULBING@川崎ラゾーナ ふわふわな雪氷食感が美味しい!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ