NUMBER SUGAR

2018年7月7日


香料・着色料・酸味料などの添加物は一切ない
無添加の手作りキャラメル
(HPより)



店頭に並ぶのはその日に作った分だけセットになった
箱入りもありますが好きなように選べるのも楽しい。

N.1~No.12の12種類
ちょっと遅い時間に寄れば売り切れてないなんてこともあります…
でも電話で予約をしておけば大丈夫
キャラメル一つから取り置きして下さる親切丁寧なお店
そんな気持ちが込められたキャラメルは疲れた身体を癒し
緊張をほぐし幸せな気持ちにしてくれる逸品
今私の知る限りではキャラメルの一番!
自分用に買ってきたのは瓶詰のキャラメルクリームとキャラメル2つ



キャラメルクリーム
本来の食べ方とは違うかもしれませんが小さなスプーンでちょこっとすくいそのまま口へ
これが至福の時
疲れ諸々一気に抜けます。
キャラメルはフルーツフレーバーから2つチョイスラズベリーとマンゴー




ちょっとした手土産にも重宝なお気に入りのお店です。
ほんの少し皆様の美味しいに繋がれば嬉しいです。


NUMBER SUGAR
Text & Photo by 
おいしい便り
次の食レポは「憧れのマモン エ フィーユ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ