1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 清瀬『アンヌアンネ』、ひばりが丘『コンマコーヒー』

清瀬『アンヌアンネ』、ひばりが丘『コンマコーヒー』

2018年6月18日


清瀬市にあるパン屋さんへ行ってきました。



パンのみせ アンヌアンネ
店内は3人ほどでいっぱいになります。お店を出るころには外に列ができていました。



パンドミー、ホワイトチョコレートとマカダミアナッツ、ミルクフランス、うふうふクリームパン




このパンドミー、かなりおいしかった。



うふうふクリームパンには、アーモンドでハートに♪ かわいい!



ホワイトチョコレートとマカダミアナッツのバゲット。
この手のパン、すごく好みなんですよね~~。



また行きたいです。




こちらは「コンマコーヒー」さん。
目の前は公園なんですよ。GWの中日です。鯉のぼりがあがっています。



夫は暦通りの勤務でしたが、息子は休み。
付き合ってもらいました。ジンジャエールは瓶のままストローをさして飲みます。
辛口でおいしいらしいです。私はアイスコーヒーに。



一応ランチで来ましたので、カレーライス。
左のはスパイスの香りのするヨーグルト。



この日は、苺タルトの最終日でした。翌日からはマンゴーになるという。
盛り付けがとってもかわいくて、写真撮りたくなっちゃいますよね。



これだけ苺がのっていると、嬉しくなりますね。



一番のお目当ては、パンケーキです。
このときに、初めていただきまして、すっかり虜に(笑)おいしくてね。感激するのですよ。



ぐりとぐらの絵本が置いてありました。
我が家にもありますよ~~。



そっくりですね。まさにこれです。



団地の中の小さなカフェ。
地元の方(近所の方)が多いように見受けられました。

ごちそうさまでした♪
メロンの時期に再び友人が来ると言っていました。
桃の時期にはご近所友人と一緒にパンケーキを食べる約束をしました。
何度でも行きたい人(わたし)です。



屋形舟にのってきた夫の手土産。これね、広島の生もみじ饅頭に似てた~~。



「ビアリッツ」好物のあんバター。最近なかなか出会わないのです。
バゲットが固めだから食べ応えあるんです。おいしいですよ。



クロワッサン。サクサク軽くておいしいです。
Text & Photo by 
おいしい日々
次の食レポは「鰻の大はかやでランチ(島根県松江市)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ