1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 想いの木でカレーランチ

想いの木でカレーランチ

2018年6月6日


春休み中の兄のお嫁さんのYちゃんと平日ランチに行きました。
今回はYちゃんセレクトの神楽坂の「想いの木」さん。
開店と同時に満席になる!と聞いたので、オープンの10分前に集合。
(すぐに私達の後ろに列が出来ました。凄い!)

2人ともカレー2種・ハーフナン・ハーフライスの「木への想い」(1,320円)にしました。



ラッシーとサラダ付き!
ラッシーが茶碗蒸しみたいな感じで出てきてびっくりしました(笑)
マンゴーのラッシーで、フルーツのシャーベットが氷の代わりに入ってました。



海老のカレーとサグチキンにしました。
スパイスが効きながらも、身体に優しそうな美味しいカレーでした。



ビリヤニも美味しそうでしたが、結構高額でした(笑)
お店の雰囲気も、カレー屋さんではなくてフレンチのお店のようでした。
(スタッフさんの服装も含め)また行きたいです~。
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「イオンKYOTO「Jack in the Donuts」のドーナツ食べ放題」>>
ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.